ブログ

2019.09.13

秋バテご注意を((+_+))

 最近朝晩がすごく冷えてきて、エアコンを付けずに寝れるようになってきましたね。

9月頭に一度涼しくなって、又暑くなって体がついていくのがたいへんですね。

特にこの季節に起こりやすい症状が『秋バテ』なんです。

夏の暑さ、エアコンによる体へのダメージなどで体がすごく疲れた状態のまま、秋へ突入

すると、身体は朝晩の温度差で体力を使うため疲れやすい。

夏の疲れと秋の疲れの

『Wパンチ』

体はてんてこまい((+_+))

すると身体はもうボロボロになって、体調不良が起こりやすい状態に。

凄くしんどく感じてしまうんです。

食欲の秋ですから、しっかり食べるも良し◎

睡眠の秋ですから、しっかり寝るのも良し◎

読書の秋ですから、本を読んでリラックスするのも良し◎


休めるときにはしっかり休まれて、体調を崩されないようにされてくださいませ(^^♪

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

フィード

ブログ内検索