よくある質問

ご予約について

予約はどうやってとればいいですか?
営業時間内に直接、ご利用予定店舗にお電話でご予約下さい。
また、店頭受付での御予約も可能です。
予約なしでもサービスを受けることは出来ますか?
予約なしでもご案内は可能です。
ただし、お待ち頂く場合やご希望のお時間帯に沿えない場合が多々ありますので、
ご予約をされてからのご来店をおススメ致します。
着替えは貸して頂けますか?
はい。
無料で着替えをお貸ししております。
当日のコース変更は可能でしょうか?
はい、場合によっては可能です。
ボディケア担当者、予約状況により、可能な場合と不可能な場合がございますのでご相談下さい。

ボディケアについて

ボディケア中に延長は出来ますか?
はい、出来ます。
しかし予約状況により、希望延長時間に他のお客様の御予約が入っている場合はお受けする事ができません。
運動後でもサービスを受けれますか?
運動後でも問題ありません。
運動をする前に受けると怪我の予防にもなりまし、
運動後は疲労物質が流れ、疲れが溜まりにくくなります。
ただし、激しいトレーニングをされた時は、日を空けて下さい。。
妊娠しているのですが, 受けても大丈夫ですか?
安定期(5ヶ月以上)に入っているのであればお受けいたします。
ただし、仰向け又は横向けでの部分的な施術になります。
不安であれば、医師へご相談されてから店舗へお問い合わせ下さい。
病気・怪我があるのですが利用できますか?
ボディケアを受ける事で病状や症状など悪化させる恐れが少しでもある場合はお断りさせて頂いている場合がございます。
また、当グループは医療機関ではありませんので治療行為等はしておりません。
まずは、医師へご相談されてから店舗へお問い合わせ下さい。
どのくらいの頻度で通うのがいいですか?

疲れづらいお身体作りのためには基本的に1週間~10日に1回のペースでご利用頂く事を

おススメ致しております。しかし、お客様の状態・生活習慣等により、

それぞれ通い方は千差万別ですのでお気軽にご相談下さい。

その他

お店でクレジットカードは利用できますか?
はい、各種クレジットカードご利用頂けます。ペイペイ等のキャッシュレス決済も対応しております。
スタッフの指名料は?
男性スタッフ女性スタッフの指名料200円、個人指名料500円にて承っております。
ご希望のスタッフがおりましたらお気軽にご指名下さい。

ご予約・お問い合わせはこちら

心斎橋店

Tel.06-6258-0078

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-5-23

営業時間:12:00~22:00

関連リンク