ブログ

2019.01.23

25年ぶり4強!!

 テニスの全豪オープン女子シングル準々決勝にて大坂なおみ選手が勝利しましたね。

1994年伊達公子選手以来だそうですね。

そして日本初世界ランキング3位以内が確定した大坂なおみ選手。

まだまだ目を離せませんね!!

そして、本日日本時間17:30からは、こちらも目が離せない

錦織圭選手とジョコビッチ選手の対戦がありますね。

こちらも楽しみですね。

試合を見ると興奮してついつい熱くなりますよね!!

お客様でも試合に夢中で、

同じ姿勢で見てたから体が痛い。

目が痛い

等と、試合後に来店される方がおられます。

試合の休憩には、観戦されている方も休憩して応援されてくださいね!!

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索